ウリの知り合いは阪神の震災のときにコンビニ店長してたニダ
自分ちで被災して、二日後よーやっと店を見に行ったら、カウンターの上にお札やら小銭が
いっぱい積んであって、お金を載せたメモ用紙に連絡先が書いてあって、

「もしも足りなかったらご連絡下さい」

とあるのを見て、日本人ってもんのすげー民族なんだと思ったそうな。

【情報の主査選択には】菅民主党研究第433弾【細心のご注意を】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1299896718/519 (via mcafee-x6)
夜一人で自転車乗っててパトカーに「二人乗りはやめなさい」って注意された時の恐怖
Twitter / penimama (via himmelkei)

それは怖いわ

(via around50)

怖すぎて転倒するわ。

lowendthe0ry:

GTA Online cruising with the homie coolmitcheii

pedalfar:

Esther fromthesticks: Summer Sewing: Oriental Inspired Dress
イラストレーターでもあるデザイナーの平野敬子さんは、幼稚園で輪郭を描きなさいと再三指導されて「だってものにりんかくなんてない」と泣いて抵抗したそうです。形式的な指導は天才をつぶそうとする。
Twitter / Yam_eye (via chptr22)
pedalfar:

Olympia’s search for the perfect outfit : Lime Love
(via ikeikehatchan, shavingwookiees)

Sho Kosugi in Revenge of the Ninja (1983)

Sho Kosugi in Revenge of the Ninja (1983)

nevver:

Nobody wants to be here and nobody wants to leave, Grant Haffner

ryonagasaki:

昭和と平成の2号共演!平成のリメイクでは力と技が逆転した仮面ライダー2号ですが、あのマーク武蔵さんの華麗な体捌きはマジで必見です。

ryonagasaki:

昭和と平成の2号共演!平成のリメイクでは力と技が逆転した仮面ライダー2号ですが、あのマーク武蔵さんの華麗な体捌きはマジで必見です。

迷っている時点で好きではない。

(via papermoon)

2013-11-17

(via mmtki)

alchemy-inc:

Grand Theft Auto III

alchemy-inc:

Grand Theft Auto III


Untitled by (lukio.)

Untitled by (lukio.)